サポート

 

お問い合わせ


 TEL :03-3832-7460(電話対応時間 9:00~12:00、13:00~17:30)

 FAX:03-3832-7430

 お問い合わせフォーム  メール sales@technoveins.co.jp 


 

貸出機について

 

導入・購入をご検討のお客様へのみ、2週間の無償デモ機貸出を行っております。

(修理代替用のお貸出は行っておりません)

ご希望のお客様は、 上記のお問い合わせフォームまたはメールアドレスよりお問い合わせください。
一部お貸出を行っていない製品もございます。予めご了承ください。

※沖縄・離島へ発送の際は、恐れ入りますがデモ機発送の送料を申し受けます。

 

 

保証期間・修理について


 

弊社製品の保証期間は出荷後から1年間です。メーカー製品は、メーカーの保証規定に準じます。

 

修理はセンドバッグ方式です。故障品を弊社にお送りいただき、修理完了後に返送いたします。

修理期間中の代替品等のお貸出は行っておりません。

 

発送運賃

修理希望品を送付される際の送料は、お客様にてご負担ください。

弊社からお客様に返却する際の送料は弊社負担です。

 

修理ご依頼の際は

こちらから修理依頼書をダウンロードし詳細をご記入の上、 修理機に同梱をお願いいたします。

修理品をお送りいただく前に、必ず事前に弊社までご一報ください。

 

修理期間

弊社にて修理可能な製品は、原則として弊社受付日より起算して1週間以内に修理を

完了し、出荷いたします。ただし、不具合の内容、または夏季・冬季等長期休暇により、

それ以上の日数が必要となる場合は、別途お知らせいたします。

 

修理保証

修理保証は修理後3ヶ月以内です。修理箇所に同じ不具合が発生した場合、

無償にて修理を行います。

 

保証期間外の修理費用について

対象製品が弊社に到着した時点で、お客様からの修理ご依頼と判断し、検査および見積を行います。

弊社製品の場合は、製品が到着した時点で基本技術料金が発生いたします。

お見積の結果により修理キャンセルを希望される場合でも、基本技術料金はご請求申し上げます。

予めご了承下さい。

メーカ製品修理の場合、費用等はメーカ修理規定に準じます。

 

 修理依頼品送付先

 〒110-0016

 東京都台東区台東4-21-21 橋本ビル2F

 テクノベインズ株式会社

 TEL:03-3832-7460